シングルマザーでも人生楽しみたい

日記用に別ブログです。ただの日記ですが、人生楽しんで幸せを追求したいと思います!!

はじめまして

はじめまして

 

はじめまして、あきと言います。

別ブログがあるのですが、そちらは投資メインのブログになってきたので、日記は別ブログにすることにしました。

 

投資ブログはこちら。

まだまだ初心者です!

 

www.singlenurse.com

 

私の紹介

 

私は小学生と中学生の子供がいるシングルマザーです。シングルマザーになるに至った経緯は、いずれまた書いていこうかと思っています。

 

シングルマザーになって8年目になりました。今までの生活といえば、本当に辛いことも多くて毎日余裕も無くて、はっきり言って社会の底辺のシングルマザーでした。

今は離婚当初よりは、だいぶ経済的にはゆとりが出来ましたが、まだまだです。

 

いつかまた幸せを掴み取りたい、なんて事も時々思ったりしています。

 

仕事は看護師をしていて、某病院に勤務しています。

 

f:id:miruha120812:20200211201125j:plain


 

誰かの役に立つブログになったら良いなと思っております。

よろしくお願いします!

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村