シングルマザーでも人生楽しみたい

日記用に別ブログです。ただの日記ですが、人生楽しんで幸せを追求したいと思います!!

久々の飲み〜だけどヘコむ。

 

こんばんは!今日もブログ見てくださって、ありがとうございます。

 

さて、この前久々に飲みに行ってきた話です。

 

シングルマザー生活していると、滅多に外に飲みに行くことはありません。

子供達を実家に預けないといけないし。

 

でも今回は前の職場の同期が結婚するということで、お祝いと称して同期みんなで飲みに行ってきました!!

今の職場の同期とは、全然飲みに行ったりしないけど、前の職場の同期は今でも仲良しなんです♬

前の職場を辞めて、もう5年くらいになるけど、こうやってみんなで集まれるの楽しい!なんなら、みんな転職して前の職場に残っているのは一人もいないんですけど。

(前の職場はなかなかのブラックでした・・)

でも、同期の団結力はあった気がします!!

 

f:id:miruha120812:20190522213527j:plain

気の合った友達との飲みほど楽しいものはないですよね。

終電ギリギリまで、しゃべりまくりました!笑

 

もうみんな結婚しちゃって、なんか幸せに溢れてて、いいなぁってなってしまいました。

旦那さんに愛されてる感があって。なんだかんだ、幸せそうな人を見ると羨ましくなってしまいます。

でも私はうまくいかなくて、なんで私の人生はこんなんなのかなーとか思ったり、友達と別れて帰ってる時は、いろいろ考えてしまい、ネガティブになってしまいました。

過去には戻れないから、どうしようもないのに。

でも私も旦那さんと幸せな家庭を築きたかったなぁ・・。

離婚して、もう何年も経ってるのに今だにこんなことを考えてしまう私って。成長してません。

 

そんな感じで、飲みは楽しかったけど、寂しくなってしまいました。

人生って、中々うまくいかない。

 

 

でも久しぶりに、とってもリフレッシュできました〜⭐︎

明日から、また仕事頑張ろう。

 

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ