シングルマザーでも人生楽しみたい

日記用に別ブログです。ただの日記ですが、人生楽しんで幸せを追求したいと思います!!

時々辛い

シングルマザーの生活は結構辛い

 

自分で決めてなったシングルマザーの生活だけど、時々無性に辛くなることがあります。

 

毎日仕事と家事と育児と・・・いつも時間に追われていますが、ふとした時私の今のままの生活が一生続くのかなと思うと、なんか辛い。

 

そして周りの家族がとても幸せそうに見えて、私は何で幸せな結婚生活が送れなかったんだろうとか思ってしまいます。

 

 

考えたところで、どうしようもないのに。

幸せになりたかったなーと思ってしまう自分が悲しい💦

 

なんか色んな事が上手くいかない。

毎日頑張んなきゃって思うけど、時々心が折れたようになってしまいます。

 

みんなどうやって、毎日頑張ってるのかな。

本当に教えて欲しいくらい。

 

でも今の子供達との生活を大切にして頑張っていくしかないのかな、とは思うけど。

しんどい時もゆっくり休む事もできなくて、いつも頑張っていなきゃいけない事が辛いです。

 

でも頑張んなきゃなー😔

 

f:id:miruha120812:20200324151032j:plain

 

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ